よくあるご質問(FAQ)について
お客様から寄せられるよくある質問をまとめた回答集です。お問い合わせの前にぜひご利用ください。
また、FAQでも解決しない場合はお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
会員登録はどこで行えますか?
-
暁の軌跡公式サイトの新規会員登録ページより行えます。
新規会員登録ページはこちら 会員登録で入力した個人情報はどうなりますか?
-
個人情報の取り扱いにつきましては、弊社プライバシーポリシーをご確認ください。
■USERJOY JAPAN プライバシーポリシー
http://www.ujj.co.jp/pp/ ログインパスワードを忘れてしまった。
-
USERJOY JAPAN会員ページにてパスワードの再発行ができます。
下記のリンクから、手順に従って変更を行ってください。
パスワード変更ページはこちら USEREJOY JAPAN会員ページに「禁止されているIPアドレスです。」と表示されログインできない。
-
短時間に弊社会員情報サイトへのログインを行われた場合、
WEBサイトのセキュリティが動作し、一時的にサーバーへの
接続が行えなくなってしまうこともございます。
上記メッセージによりログインできない場合には、お手数ではございますが、
下記の問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせはこちら メールマガジンを解除したい。その他、会員情報の登録内容を変更したい。
-
USERJOY JAPAN会員ページにてメールマガジンの解除を行えます。
その他、メールアドレスやパスワードの変更もできます。
会員情報、登録内容の変更ページはこちら メールマガジンが届きません。
-
USERJOY JAPAN会員ページにログインし、会員専用ページ画面で
メールマガジンの購読を希望されているかご確認ください。
購読を希望しているのに届かない場合は、ご利用のメール環境下で
受信が阻害されているか、ネットワークに遅延が発生している可能性が
ありますので、受信設定を見直すとともに、しばらく時間をおいてから
再度受信メールをご確認ください。
それでも解決しない場合はこちらのUJJGAMES お問い合わせエントランスより
「暁の軌跡」を選択の上、メールマガジンが届かない旨を
お問い合わせください。 退会するにはどうすればいいですか?
-
USERJOY JAPAN会員ページにログインをしていただき、
メンバーページ内の「会員退会フォーム」よりお手続きを
進めていただく必要があります。
USERJOY JAPAN会員ページはこちら
一度退会処理を行われますと、同一のニックネーム、メールアドレス、
キャラクター名等は使用できなくなりますことをご了承ください。
また、ご購入済みのUJJコイン、並びにチャージ済みのブレイサーコイン(BC)も
ご利用いただけなくなってしまいますので、十分にご注意ください。 仮会員登録の認証メールが届きません。
-
「認証コード再送付」のボタンを押し、お手続きを進めていただくことで、
再送付することができます。
USERJOY JAPAN会員ページはこちら
発行された仮会員登録の認証メールが「迷惑メールフォルダ」に
分類されてしまう場合もございますため、ご面倒でも迷惑メールフォルダを
併せてご確認ください。
なお、会員登録時に入力されたメールアドレスに誤りがある場合、
お手元に仮会員登録の認証メールは届きません。
もし上記の再送付の方法をお試しいただきましても仮会員登録の
認証メールが届かない場合には、ご登録に誤ったメールアドレスを
ご入力になられた可能性もございますため、改めて新規会員登録を
行っていただければ幸いでございます。 ブレイサーコインとは何ですか?
-
ゲーム内ショップや一部機能の待機時間を短縮するなど、
ゲームをより深くお楽しみいただくために使用できるポイントの
名称です。
ブレイサーコインは、略して「BC」と表記される場合もございます。
チャージを行うことで利用が可能となります。 UJJコインの購入方法、ブレイサーコインのチャージ方法を教えてください。
-
USERJOY JAPAN会員ページから行うことができます。
詳しくはこちらをご一読ください。 UJJコイン・ブレイサーコインが正しく反映されません。
-
こちらのUJJGAMES お問い合わせエントランスより
暁の軌跡を選択の上、「UJJコインの購入」または
「チャージについて」からお問い合わせください。 注文番号とは何ですか?
-
UJJコインの購入時のお支払い(決済)に関するお問い合わせのための番号です。
注文番号の確認方法は以下の通りです。
1:USERJOY JAPAN会員ページへログインします。
2:『ショップ』→『購入履歴』へと進みます。
過去にUJJコインのご購入を行われたことがあれば、
表の一番左側に「注文番号」が表示されます。 チャージ管理番号とは何ですか?
-
UJJコインをブレイサーコインにチャージした時に発行される番号で、
チャージに関するお問い合わせの際などで必要となります。
チャージ管理番号の確認方法は以下の通りです。
1:USERJOY JAPAN会員ページへログインします。
2:『ショップ』→『チャージ履歴』へと進みます。
3:チャージ履歴を表示させたいゲームタイトルのバナーをクリックします。
過去、該当のゲームタイトルでチャージを行われたことがあれば
表の一番左側に「チャージ管理番号」が表示されます。 WebMoney管理番号とは何ですか?
-
プリペイド番号と一緒に記載されている「20で始まる16桁の数字」です。
※詳細につきましては、下記ホームページをご覧ください。
■株式会社ウェブマネー よくある質問・お問い合わせ
http://www.webmoney.jp/utility/help.html ビットキャッシュ管理番号とは何ですか?
-
ひらがなIDと一緒に記載されている「0または8から始まる16桁の数字」です。
▼コンビニ等で購入したビットキャッシュの場合
「管理番号」として印刷されています。
▼マイビットキャッシュの場合
ビットキャッシュメンバーズのマイページで確認できます。
▼キャンペーン等で入手したビットキャッシュカードの場合
カード裏面に「管理番号」として印字されています。
※詳細につきましては、下記ホームページをご覧ください。
■ビットキャッシュ株式会社 お客様サポート
http://bitcash.jp/support/ コンビニ決済払込番号とは何ですか?
-
代金をお支払い後にお客様控えとして渡される領収書に記載されています。
※「コンビニ払込票番号」はご利用のコンビニによって下記の名称になります。
▼セブンイレブン
名称:払込票番号(13桁数字)
****-****-*****
▼ローソン
名称:受付番号-確認番号(8桁数字-9桁数字)
********-*********
▼ファミリマート
名称:管理番号(20020で始まる17桁数字)
20020************ コンビニ決済をしたのに購入状況が「失敗」のまま反映されない。
-
コンビニ決済をご利用の場合、コンビニエンスストア側のシステムの
都合上、決済情報の反映までに2~3時間ほどお時間がかかってしまう
こともございます。
しばらくお待ちいただきましても、決済情報が反映されない場合には、
その旨を明記の上、こちらのUJJGAMES お問い合わせエントランスより
お問い合わせください。