ゲームガイド

協会

手帳

 

遊撃士手帳一覧

依頼 遊撃士の三原則、また現在までの依頼を閲覧することができる。
何をするべきか分からなくなったら、まずココに戻ってみよう。
実績 実績手帳のことだ。
通常の実績、そして日間・週間・月間ごとの期限付き実績がある。
実績を達成すると、報酬アイテムを獲得できる!
達成ごとに受け取るか、いつかまとめて受け取るかはアナタ次第。
戦闘 戦闘手帳のことだ。
これまでの戦闘記録を閲覧することが可能だ。
説明 いわゆる、ヘルプガイド。
暁の軌跡をプレイするにあたってのマニュアルだ。
「???」の項目は、ゲームを進めていくと解放されるぞ。
交流

■交流関係の管理画面
■フレンド検索、フレンド一覧、フレンド承認、フレンド申請はココから。

■助っ人一覧:フレンド以外のプレイヤーが一覧表示されている。
助っ人一覧から、申請も可能だ。
「現在フレンドになっている人数」「申請中のフレンド人数」の合計値がフレンド上限数を超えている場合は、フレンド申請が出来ないので注意してほしい。

■身分証明:自身のプレイヤー名・コメントを管理できる。
※プレイヤー名の変更はできないので注意が必要だ!

■師弟関係:気になるプレイヤーの師匠または弟子になることができる。
なんと、師匠は弟子の分隊レベルが上昇したら、報酬が貰えるのだ。弟子は自分の分隊レベルが上昇することで報酬が貰えるぞ。
※ただし、分隊Lv40以上で「弟子」になった場合、弟子報酬ボックスを受け取ることはできないぞ!!
■弟子一覧:自分の弟子を確認できる。弟子をいっぱい集めて報酬をいっぱい貰おう!!
■師匠申請:プレイヤーに「師匠になってください!」と申請をすることができる。弟子は師匠に様々な疑問や不満をぶつけて交流を深めよう!
■弟子承認:自分を慕ってくれる弟子を承認できる。いっぱい分隊レベルを上げさせて報酬を貰おう!