ゲームガイド

イベント

無限の塔

不定期で開催される「無限の塔」では、
各階の敵を倒すことでアイテムが獲得できる。
上の階に行くほど敵が強力になり、獲得報酬が豪華になる。
最上階である100階をクリアすることで、特別なアイテムと交換できるチケットが入手可能だ。

1.ホームメニュー「イベント」 ⇒ 「無限の塔」をクリック


2.挑戦をクリックし、行くをクリック

 


①挑戦回数
本日の残り挑戦回数を表示。
また、6回以降挑戦するためにはBCが必要となる。
挑戦回数は15分毎に1回分が回復されるぞ。

②挑戦する階層の表示
挑戦を行う階層が表示される。

③初回クリア報酬
初回クリアで一度だけ貰える報酬が記載される。

④階層
無限の塔の階層が1階から100階まで表示される。
・鍵の表示がされている階層はその前の階層をクリアすることで開放。
・宝箱が開いていない階層はクリアすることで報酬を得ることが可能となる。
・宝箱が開いている階層は報酬を受け取り済みの階層。

⑤攻略ヒント
階層に登場する敵の属性や特殊な効果などが記載される。

⑥編成
挑戦する際の推奨戦力と自軍の現在の戦力を表示。
編成ボタンをクリックすることで、パーティーの編成画面に移行することが可能。

⑦自動攻略
挑戦チケットを消費して自動攻略を実行する。

⑧挑戦チケット
挑戦チケットを消費して無限の塔に挑む。
※5の倍数の階に挑戦する際は、挑戦チケットを2枚消費する。
さらに、「無限の塔」開催期間中に使用できるpassiveクラフト「無限への挑戦」を
一部のキャラクターに実装!
※クラフト「無限への挑戦」は、無限の塔以外の戦闘においても使用可能となる。
期間限定での実装となりますので、
ぜひイベントに挑戦して、豪華報酬を獲得してくれ。

⑨挑戦する階層の表示
挑戦を行う階層が表示される。

⑩編成
パーティ編成を行うことができる。

⑪行く
無限の塔に挑戦する。

▽注意事項
※「無限の塔」への挑戦にはメインクエスト「爆弾の捜索(1)」をクリアする必要がある。